4月の紅茶【ストロベリー】
苺がおいしい季節におすすめするのは、アフタヌーンティーの定番フレーバーティー「ストロベリー」。
苺がおいしい季節におすすめするのは、アフタヌーンティーの定番フレーバーティー「ストロベリー」。
4月のクラフティレシピは、「シャルドネダージリンのティーソーダ」。春の日差しが心地良いdaytimeやブランチにぴったりな、軽やかにはじける微炭酸のフルーツアイスティーです。
2018年1月29日(月)に、アフタヌーンティー・ティールーム 玉川高島屋S・Cにてスペシャル版TEAワークショップが開催されました。
寒い季節におすすめするのは、アフタヌーンティーが自信を持ってお届けする、こだわりのミルクティー専用ブレンド「イングリッシュミルクティーブレンド#35」です。
洋梨のコンポート、ブルーベリーをアイスティーに浮かべて紅茶のサングリアに。
アイスティーにぶどうゼリーをたっぷり入れてデザートドリンクに。