【レポート報告】スペシャル版「アイスミルクティーを美味しく淹れる」(2018.7.24開催)
2018年7月24日、アフタヌーンティー・ティールーム丸の内新丸ビルにて、「アイスミルクティーを美味しく淹れる」をテーマに、スペシャルバージョンのワークショップが開催されました。
2018年7月24日、アフタヌーンティー・ティールーム丸の内新丸ビルにて、「アイスミルクティーを美味しく淹れる」をテーマに、スペシャルバージョンのワークショップが開催されました。
きのこ、かぼちゃ、栗、サツマイモ、ぶどう、ラ・フランス・・・。彩り豊かな実りの秋は、森もテーブルの上も賑わいます。ティールームでは、秋の味覚をたっぷりと楽しめる新メニューが8/30から順次登場。秋のテ
厳選した爽やかな風味の茶葉に、優しい香りが人気の「アップル」。ホットでもアイスティーでも美味しく、レモンやミルク、ソイミルクにも合うので、一年を通して様々なシーンでお楽しみいただけます。
ティールームの秋のパッケージは、イラストレーターの利光春華さんが描く「森のティーパーティ」。華やかなイラストが描かれた制作背景などをおうかがいしました。
8月のクラフティレシピは、「レモンのチャイ風フロート」。夏の午後の休息におすすめするのは、アイスを浮かべたスウィートなデザートティー。
2018年6月18日、アフタヌーンティー・ティールーム 東急プラザ戸塚にて、5月に引き続き、香り高いアイスティーの淹れ方をテーマにワークショップが開催されました。